akinatorやってみた

akinatorをやってみました
akinatorとは、マンガや実在のキャラクターを
思い浮かべながら質問に答えていくと
そのキャラクターをズバリ当ててくれるという
不思議なゲームです
とにかく正答率がいいので
やってみるといいでしょう
 
私はパプワくんのチャッピーを当てられて
びっくりしました
ゲームのキャラクター(例えばマリオ等)でも
大丈夫です
 
akinator.com
で検索して日本語版にいくといいでしょう
ただし、インターネットエクスプローラーでは
対応していないので、
私は携帯電話でモバイル版をやりました
 
札フェスはどうだったでしょうか
今年は雨が降らないといいのですが