恨みつらみ

私はようかんちゃんを恨みます
 
発売当時、目新しさに買ってみたものの
あまり好きな味ではありませんでした
ただ、たまたまおいしく感じなかっただけかもしれないし、
チャンスをもう1度くらいあげてもいいかなっ
て思って、
先日他のパンと買ってみました
 
1日放置しておいた私が悪いのですが、
次の日の朝食べたら、
なんだかようかん部分がカビっぽい味
そして、
中の生クリーム部分がチーズっぽい味
半分まで食べてこれはヤバイかも、と感じ
残りは処分しましたが、
時はすでに遅かったようです
お腹が何だか痛し
すぐに正露丸を飲んで対抗しました
 
まさか夕方に買ったようかんちゃんが、
次の日の朝にはヤバくなるとは
想定の範囲外でした
 
せっかく与えたチャンスだったのに
ようかんちゃんに牙をむかれましたよ
もうようかんちゃんを恨むしかありません
 
ようかんちゃんめ