夢にまで見た

昨日の夢はブル研の人々がたくさんでてきました
なんだか札フェスに行けなかった分を
夢でカバーしたみたいな
 
ひょっとしたらサ館でマンドリン
弾いていないことが中毒症状を起こしたのかしら
と思い、勢いでサ館に行きました
 
AOKが練習していましたが、
もう一つは1年生バンドでした
今年は1年生と全く面識のない私
彼らが帰る際に
とりあえず目のあったGuとFdの女の子に
お疲れ様で〜す
と言うと、
向こうも躊躇しながらペコリとしました
その後、二人の口の動きを読唇術で読むと、
誰?
しらなーい
と言っているようでした
 
ついに私もそんな存在になったか、
と考えると、仲良くしてくれる後輩は
いい奴らだな〜と思います
夢にもでてくるし
 
身体は大丈夫ですかと言ってくれた
アカギさんとアオキくん
ありがとう
偶然にも赤と青