チャイのコールド下さい

今日は喫茶店に行きました
今年できた18条駅の付近にある
Cafe du Mondeさん
にきました
何度かきているのですが、
私が入店するときは必ずランチの
カレーが売り切れているのです
これまでに、
ココナッツとさつまいものカレー
豚肉とトマトのカレー
などがあり、
今日はかぼちゃとトマトのカレー
だったと思います
おいしそうなので食べたいのですが、
絶対に売り切れです
今日は、カレーがいつも売り切れの人
とでも覚えられていたのでしょうか
注文をとる前に「カレーは売り切れてます」
と言われました
 
しょうがないので、
チャイのcoldを注文したところ
チャイのhotがやってきました
お店の人はとってもいい人なんです
懲りずに行くよ
 

 
さて、クイックシルバー出身者ですが、
今日はバンジョーのジム・ミルズさんです
ケンタッキーサンダースの2007年フェスの
模様です
ジム・ミルズが動いている動画が少なくて、
この動画になりましたが、
バンジョーがあまり目立ってないですね
気になるのは、
・リッキーのカットが頭拍をとらない方法でやってる
・背の小さい方のギターがビンセントさん
・曲がリトルマギー
といったところです