おりちゃん飲みでした

昨日はおりちゃんの卒業式だったそうで、
元きよたにて飲み会がありました
元きよたに行くのは、
うちらが結婚パーティでお祝いしてもらった時
以来だったと思います
 
久々にSSを飲んだので、
何だか二日酔いになりました
少し飲みすぎました
 
とりあえずおりちゃんが卒業できてよかった
おめでとです
 

クイックシルバー出身者、バリー・スコットです
現在はバリースコット&セカンドウィンドで
活躍中
マンドリンの隣のギターがバリースコットですが、
クイックシルバーではギターとベースを
担当し、高い声でテナーもやってました
他の動画でピアノを弾いているものもあり、
マルチプレイヤーのようです