私にとっての定演

ブルグラの日を定演代わりにしました
 
メモもとっていたのですが、
基本はスギモチの評価をしていました
しいてあげるなら、
水玉は、コーラスがもう少し揃ったらいいな〜
曲全体としては雰囲気でててよかった
 
ジッターズは、アカペラの曲をやってほしい
あと兼。はなんかずるいと思うw
なんであんなにしれっと弾けるのか
謎です
 
AOKは、曲の盛り上げ方に力が入っていていいですね
メリハリがよくついていました

スギモチの進化にご満悦です
ワークショップもしました
マンツーで
 
その後はタカセさんにバンドについて
色々と教えてもらいました
やっぱり同じ社会人バンドとして
共感できました
 
アカペラの曲が1曲あったらいいなって
思いますねー