強制自宅待機

熱が下がったので出社しようとしましたが、
先生からTELあって強制自宅待機になりました
完全によくなるまでは出るなと
熱い先生です
 
しかし、仕事をあまりしないと、
精神的にバランスが崩れるのが恐いのです
つまりは仕事をする気力が0になることが恐い
でも今は大丈夫
生活を立て直していきますよ
 
嫁も同様の風邪で、鼻の調子が悪いです
昨日私が行った同じ耳鼻科へ行かせました
1号と2号が連日で来たので、
病院さんも気付いたでしょう
 
早く二人ともよくなるといいですね
 
カズのキングゴール凄かったです
これを見て、もっと自分も頑張りたいなと思いました
しかし、頑張る方向は、
マンドリンもっと上手くなりたい
オセロとチェスと将棋で敵なしになりたい
というものでした
 
ナカヤマッスルがオセロなかなかできるみたいなので、
久々にオセロ譜並べをしました
将棋の棋譜並べをしていたせいか、
理解が深まった気がします
オセロも鍛えなきゃなー