風邪だからお休み

ずっと風邪で粘ってましたが、
やっぱり治らないので今日はお休みです
ワークショップを強行したことには後悔なし!
 
喉が痛かったので、病院は耳鼻咽喉科に行ってみました
初めて行った耳鼻咽喉科でしたが、
先生はいい人で、院内もキレイで、
待たされる時間も短く、薬もその場でもらえるので、
処方箋の手間がないし、家から滅茶苦茶近い(ララのすぐそば)
というメリット三昧でした
今度からここに行くことにします
 
郵便ポストに通信販売で買った何かが入っていたので、
Doyleの新譜が来た!
とはしゃいでいました
そしたら、嫁が注文していたオードリーのDVDが入ってました
残念だ・・・