三夜連続ラストオーダー

金曜日の夜
セキノさん宅にツクイさん経由でご招待いただき
お好み焼きパーティー
ジョージとも会えたし、お好み焼きおいしかった
デザートもたんまり出て、贅沢な夜〜
何気にラストオーダー全員集合
 
土曜日の夜
ヤマダさん宅にお邪魔して何と初めての曲決め
&しゃぶしゃぶ
ぶりしゃぶおいしかった
でも不思議なことに7人揃っているのに何だか人が足りない気がしました
きっと前日の夜のようにWingrassのメンバーが
不在のためでしょう
もはやラストオーダーとWingrassの間に
線引きははないかもしれない
楽しいですね

みんなで持ち寄った曲は何と16曲
大変な曲もありつつも頑張って挑戦していきますよ
今、モチベーションが高いうちにどれだけ貯金作れるか
これがOBの練習にはとっても大事
現役の3人がそれぞれやりたい曲があって嬉しいですね
 
デザートをたらふく食べました
 
二晩連続でこんなに豪華な食事をすると
人間がダメになりそうだと
バンマスが言ってました
 
日曜日の夜
ラストオーダーの練習だ!
野望としては、昨日決まった曲を1曲完成させて挑みたい
昨日は4時半まで音取りなどをしていましたが、
近隣のお部屋には迷惑をかけたと、
わたくしこのように自負しているところです