ビルモン

今年はビルモン100周年?
だったかな?
のようで、どうやらビルモンの曲多めみたいな
感じらしいです
 
ビルモンの曲はどうしても苦手です
なんでだろう、と思うのですが、
とにかくフィーリングが合わないというか、
演奏する気力がそっちに向かないんですね
 
私の好きなDoyleだってビルモンに多大なる影響を
受けてますので、決して遠い趣向ではないのですが、
なぜか苦手です
 
ジョージと企んでいる、40くらいのオヤジになったら
Doyleバンドをやるという壮大な夢があります
その頃にはお互いどのようになっているかは不明ですが、
本当に実現したいなぁと思います
 
ビルモンが苦手なのに、
なぜブルーグラス
なぜマンドリン
やっているのかはよくわかりませんねぇ