欲望を書き出す

ジョージが昔やっていた夢ややりたいことを書き出すという
ことをやってみましょう
 
欲望を書き出す
・車が欲しい
・家が欲しい
フィンランドに行きたい
マンドリンがうまくなりたい
・Doyle Lawsonに会いたい
・  〃  とジャムしたい
・将棋の会所へ行きたい
フィンランド協会に入りたい
フィンランド語の講習を受けたい
モノポリーの会に参加したい
ボードゲームの会に参加したい(札幌で)
行政書士とりたい
・マンドラほしい
・ディズニーリゾート行きたい
・すごくおいしいババロアが食べたい
・本を書きたい
・シュミレーションRPGツクールでゲームを作りたい
・宝くじ当てたい
・運動したい
・何かの会をたちあげたい
・雪かきボランティアしたい
・容量がそこそこのパソコンほしい
・チェスのサロン行きたい
・鍋がやりたい
・パフェスがやりたい
ロマサガ2のリメイクをやりたい
・自分の仲間ネットワークを広げたい
 
とりあえずこの辺かな