東京さ行くだ

明日は休みにしました
東京へ行きますか〜
 
品川を中心に2日間の旅です
何か見つかるといいな〜
 
旅行道具捜索の途中、
たくさんのMDが見つかりました
ビルモンも見つけました
 
そういえば、ビルモンの曲だったら
Can't you hear me calling
があったじゃないですか
と思いました
せっかくのヤマダさん曲、
思いつきませんでしたね・・・
ビルモンはわかりません
 
あと、ジョージと録音したデュオMD
今聴くと味があってすごくいい
ジョージのギターがマンドリンソロを
何倍にも引き立てる
そんな感じのデュオ
息が合うというのはこういうことなんだろうなぁ
マンドリンのソロとかカットはけしてうまくないけど、
デュオとしては聴きたいMDにまでなっている
このときはミンドリンを使用しましたので、
音質がいいですね
懐かしいな、ミンドリン
  
明日は午前4時くらいに起きねば!