動き出している感じです

先日はブルグラの日にちゃっかり出演してしまいましたね。
突然ですみません。
本当はラストオーダーとしてジョイントするという
バンマスの意向だったのですが、
お仕事でこれなかったバンジョー弾きと私以外からは
連絡がなく、結局ラストオーダーの残党2名でジョイントする
形となりました。
 
フォークでしたが、ああいう曲の方が得意なのかもしれません。
2ビートはやっぱり難しいと思っていますよ。
 
最近練習している曲はスウィングしなけりゃ意味ないよ、です。
師匠の真似です。
 
さてさて、今日は駐車場の契約を完了、
無事に車を受け入れる体制となりました。
 
また、先日の異業種交流会の後、
メールのやり取りがありまして、
一度お会いすることになったのが2件も決まりました。
 
とっても嬉しいです。
来週に2件、お話してきます。
なんというか、早く日中の仕事がなくなればいいのにと
思い始めてきました。
自分で色々していくのは楽しいかもしれません。
 
マンドリンでの演奏も頑張って行きたいところです。