構成

バンドメンバーの構成が新たになり、色々と考えておくこと。
一番高い声が自分→必然的にテナーをやることに。
リズム→リズムは苦労するだろうな。
ソロ→バンジョーとギターが強いので安心、自分はもうヘロヘロ
 
インストやるとしたらFdソロを考慮
コーラスはバリトンをFdも担当できることで幅が広がるかな
あまり変則的なリズムのものは苦手かもしれないから、
ブルーグラスっぽいものが似合いそう(チャライ曲じゃない方がよさそう)
 
昔みたいなガッツリブルーグラスな感じが合いそうだから、
そのイメージで合わせられるようにまた頑張ろうかな。
バンドに加入した当初はすごく大変だったけど、
今はその方がやりやすいかもしれないな。