バンド練二回目

がっつり練習した感があります
休憩もとらずの2時間超えです
最初の時間は主にThis Morning を合わせました
コーラス練が未完成なので不安でしたが、
前回はコーラス練にすらいかずに終ってしまったので、
時間を有効に使うため、楽器の方からあわせてみました
まだリズムに難がありますが、
3回ほど合わせていく中で少しずつ形が見えてきました
今後練習していけば、割とまとまってくれそうなそんなポテンシャルを感じます
休憩をとらずに、そのままSea of Life のコーラスをみんなでとりました
こっちは順調で、すぐにみんなのパートがわかり、
最後にはコーラスを合わせる練習までできました
あとは各自のコーラス練にかかっています
次の練習のときにコーラス練をつめれるといいですね
とても楽しくやらせてもらってます
 
二人の3年目が、自分の予想以上のブルーグラッサーになっていました
安心して音楽ができます
次の練習は来週の同じ時間です
今度は録音してみようかな