ぐはぁ

おひさ〜
最近は色々忙しくて更新もおろそかになっていたね
 
ここ最近は週末にイベントがあって、
休みがほしい感じですが、
定演は無論行く予定です
ぐはぁ、です
 
先週は、北海学園大学にお忍びで行ってきました
なかなかキレイな校舎ですね
地下鉄から直結してるのもすごい!
また来年行くでしょう
ぐはぁ、です
 
ここんとこ毎週土曜日は歯医者に通ってます
親知らずが生えたそばから虫歯になって、
崩壊していたようです
生えてるのさえ気付かないくらい、
歯がなかった
ひとまず親知らずを抜いたのが先月ですが、
その抜いた歯の隣も侵食されていて、
その歯を治療しておるわけです
午前診療なので、土曜日は寝坊ができない
ぐはぁ、です
 
今週末は定演、次の日はとある資格の試験です
先週末も実はとある資格の試験でした
この二つは別の資格試験です
こんなに受けなきゃよかった
ぐはぁ、です
 
最近はまっているのがミュールスキナーで、
1曲目からジャムるという壮大な計画があるのですが、
今年度というタイムリミット
ギター弾きがいない
この2点が問題です
ギター弾きを探している時点でもはやバンドのようですが、
断じてバンドではない
ジャムです
というわけで、New Camptown Racesを練習してます
ナーバホーが歌えるギター募集中
私はグリスマンのオレンジが弾けないようです
どうしよう・・・
ぐはぁ、です
 
雪が降りましたね
ぐはぁ!