定期演奏会はよかったな〜

今年も定演に行きました
なんだかバランスの良い定演でしたね
去年はホットライスが鬼のようなうまさでしたが、
今年は全体的に「一体感」のあるバンドが多かった気がします
 
すごいな〜と思った部分を抜き出してみました
 
・ナカジのBring Back〜のマンドリンキック
考えたら、定演の一番初めの音を担当したんですねー
あのソロは難しいのにちゃんと音出ていてよかった
 
・市川のソロの入り
抜群のリズムでしたね
観客席から口笛が鳴るのも当然
 
・岡部、出番早々に弦を切る
土屋以上のパワーピッカーになっていたようですね
彼には袖なしが似合う
 
・ダック
前評判とか心配してたけど、ちゃんと仕上げてきましたね
バンドとしてのクオリティーは1番かもしれない
 
・Sみかん
妙なうまさがある、と思いましたよ
タカツの歌はCDにして売れるぞ
そしてこの日、トニー史上最高のトニーであった
 
・くぬぎ本領発揮
ドブロの束縛から解き放たれたくぬぎの暴れっぷりは見事なり
まるで「重い胴着」を脱ぎ捨てた人みたいだ
 
今年のいいところは、
それぞれのバンドに見せ場があったこと
どのバンドもいい
今年で解散(卒業)してしまうバンドもあるけど、
続くバンドはぜひもっとすごいバンドになってほしいな