鍋と草原とフカザケと日本の将来

 
その後、みんなで我が家にて鍋です
タワレコの帰りにみんなで買出しをし、鍋を作りました
タツを囲み、買ったばかりの謎のCDを試聴しました
ナッシュビルマンドリンズの1枚にある「チャイニーズブレイクダウン」という曲が妙に気になり、
まずはその曲を聴きました
一体どんな曲なんだ
中華の旋律を期待してたのに、
あまりに普通の曲(むしろ結構好感の持てるジャム曲みたいな)で、
かえってガッカリするうちら
人、これを期待はずれと呼ぶ
 
チャーリーとドンキーがやってきました
ドンキーはどこから情報を得たのか、参加希望の突然メールがきました

場が進むに連れて、フカザワが乱心してきました
酒が入って、グダグダになってます
酒癖の悪さにひく一同
フカザワ イズ フカザケ
 
さらに、キッチョムが登場しました
フカザケをいなすキッチョム
素敵なキッチョム
ヒーローキッチョム