維新の志士たち

鍋を喰らい、酒を浴び、時間は午前零時とあいなりました
そろそろ解散
キッチョムとフカザケと途中で合流を果たしたリョウが残りました
 
さて、この4人、一見不毛な組み合わせですが、
日本の将来を考える有望な国民だったのです
 
日本の将来について、そして世界の行く末について、
熱〜い語りがありましたとさ
めでたし、めでたし
 
3時半ごろ、日本の将来を憂う4人の会が終了しました
無事にフカザケも歩いて帰って行きました
最後の方はすっかり復活してフカザワに戻っていましたね
そう思ったのもつかの間、3人を送り出した部屋には、
ポツンとフカザケの買ったブライアン・サットンのCDが残されていました
 
サ館に今から届けに行くことにします