狸小路→ANYWAY

昨日は狸小路をうろつきました
目新しいお店がありましたよ
 

 
どうやら、北海道内の食品を販売するための店舗のようです
地産地消を目指した素晴らしい試みですね
内部を見てみると海産物、野菜、米、乳製品、お酒、調味料、
となかなか魅力的なものが揃っていました
中でも気になったのは、シャドークィーンというジャガイモ
中身がムラサキ色みたいです
一度食べてみたい、料理に使ってみたい
5個ぐらい入って200円程度でしたので、
かなりリーズナブルです
他のものも買い頃の値段だった為、
次回は色々調達したいところです
シャドークィーン以外に、私の一番のお気に入りは
”しそみそ”
です
まずネーミングの語呂がいい
まるで音階みたい