ANYWAYはやっぱり変なところだなー

上の記事のお店をぶらついた後、
ANYWAYまで3時間ほどあったので、
自遊空間へ行ってみました
地味に初めてです
まず入会に300円かかるのがイヤでした
こういうのは入会金無料ってのが相場と思いつつ入会してあげました
当日は9のつく日(というかもろ9日)だったため、
なんと半額での使用料金とのことです
 
最近ワンピースのスリラーパーク編をようやく読みました
どうもCP9編が完結した後、話についていけず、
ストーリーがわからなくなっていたのです
今回、モリスを退治するところから最新巻までを読破したので、
ようやくストーリーがつながりました
ちなみに一番好きなのは1巻の頃からゾロです
ロロノアです
 
で、読み疲れた状態でエニウェイへ
いつもWINGRASSより先に来てしまうのですが、
今日はジャストタイミングで到着しました
ビルの入り口でタカセさんに会えましたので
 
この日はミサさんとハヤさんの誕生日パーティー
少し変わった手ぬぐいをお贈りしました
ミサさん、酒の飲み方に困ったら使ってください
ハヤさん、自宅で寿司を握ってみるというのはどうでしょう?
 
WINGRASSの演奏は珍しくサードステージまでありました
トリプルヘッダーはきつそうです
お疲れ様でした
その他にもマスター出陣とアキト強制出撃という二つのステージもあり、
結局5つものステージ構成となりました
これは初めて見たかもしれないです
アキト、無理はしないでいいのですよ
ちょっと押しが強いなーと思ったらいなしましょう
でも、身にはなると思いますよ
 
あと、個人的にマスターに仕事を依頼されるなど、
本当に珍奇な日でしたね
でも色々あった中で一番のインパクトは、
ますだ弟に女性の固定ファンがついたこと
ファンの力ってのはすごいですね
いつも以上にすごい演奏が炸裂してましたよ
 
さて、マスターからの仕事を片付けますかね