Mndolin Cafe3

Mandolin Cafe3の試作品ができました
まだ試作品なので、
一人にしか渡してないです
 
出来栄えは、
・主力!というのが足りない
・1,2と似てきている
・ブル研のバンドでコピれる曲が少ないかも
という3つの課題がでています
 
このままで完成品となるかもしれないし、
少しバージョンアップをするかもしれないです
主力曲こないかな
 
さて、金曜日のサ館にて、
「ブログ見てます」と突然ショコタンが話しかけてくれました
Mnの後輩ということもあり
話す機会を窺っていたのですが、
まさかブログを見てくれているとは・・・
ありがたや、ありがたや〜
更新を頑張らなければいけないぞー( ・`ω´・)ノおう♪
 
さて、Mandolin Cafe 3 の前に、
Mandolin Cafe 2の曲名を載せようと思います
というか、実は前に一回載せてました
しかし、もう記事がいつのかわからなくなったので、
再掲載しましょう
次の記事で書きます
出かける時間になってしまった!
ちなみにMandolin Cafe3は後半の出来が素晴らしい