写真が安定しません

ブログにうpする写真がよくバグります
例えば、AとBという違う2枚の写真をうpしようとすると、
半分くらいの確率でブログには両方Aが表示されたりします
で、Aしか載らないもんだから、
Aについて記事を書くと、
何回かブログを開いたり閉じたりしているうちに、
勝手にBの写真に変わってしまうのです
記事にはAのことが書いてあるのに
写真が勝手にBに変わるのでわけがわからん文章になってしまいます
 
マンドリンのサイドアイテムの記事でも、
ピックケースとチューナーが
上記のAとBの状態です
初めはピックケースが写真になっていたので、
その文章を書きました
そしたらいつの間にかチューナーに写真がチェンジしていたので、
文章をチューナーに変えました
今日ブログを見たら、
またピックケースに戻ってました
 
もう直してやらない
 
 
ちなみに、
ピックケースとチューナーと両方うpしようとしたんです
最初は
でも、なぜか両方ともピックケースになりました
しょうがないから1枚は消しました
消さずに同じのを2枚のせておいても、
2枚ともチューナーに変わるだけですがね