続・えこりん村

えこりん村ではレストランにも行ってみました
森のレストラン
ビュッフェ形式になっていて、
野菜中心のメニューで私の好みでした
窓からはヒツジさんたちが一緒に草を食べていました
野菜生活
 
レストランの前にはお土産も見ました
私はアルパカの不思議な曲が入ったCDを
嫁さんはアルパカのぬいぐるみを
そして、嫁の両親に焼き菓子を買ったのでした
 
えこりん村を出た後、その足でバディバディへ向かいます
父さんを迎える飲み会ということで、
たくさんのOBが集まりました
父さん側とテーブルが分裂していたので、
こちら側はブル研のことを話したり、
ジョージと色々話したり、
楽しいひと時でした
 
帰りは頑張って歩いて帰ったのですが、
えこりん村からの連続だったので、
結構足に疲労があったようです
家に辿り着いたときはペタンとなりました
 
そして翌日はヤマダさん宅にて、
我が師匠Cさんを迎える会に参加したのです
また次回