ジャムった日

5月1日は、父さんがサ館に来るとのことで
ジャムをしに行きました
そこで噂の1年生マンドリン弾きの
サトシと初めて会いました
 
上級生のマンドリン弾きが脅威を覚えるほど
弾けてましたね〜
音楽に対する理解もしっかりしているので、
基礎練もやってくれそうです
活躍を期待しています!
 
父さんとのジャムの最中に弦が切れてしまいました
あ〜残念
しかし、何だかジャムの力が落ちてきたと思われます
ジャムをしないとジャム力は落ちてゆくことがわかりました
ジャム力はジャムによってのみ高まる
 
その後はラストオーダーでバンド練
ツクイさんはいませんでしたが、
ギターはアキトがいるので、
普通にフルバンドのよそおい
しかし、ツクイさんいないとできる曲が少ない
 
この先はアキトがやりたい曲とか兼。がやりたい曲とか
ハナちゃんがやりたい曲とか、
そんなのをやってみたいですね
 
あと、サトシとジャムをする軍団を作りたいです
 
  
翌日は喫茶K&Yにておいしいランチです
また次回