ブルグラの日でした

ラストピースとWingrassの忘年会バージョン
いや〜色々よかったですね
 
ラストピースの見所マイベスト3は、
・兼。のドブロが上手い
・コバヤシさんのFdが音が厚くて良い
・ソエタンの笑顔が良い
これは魅力がありましたね
 
あとはバンドの一体感が出せればいいなぁと思いました
特にコーラスは大事ですね
 
Wingrassの見所マイベスト3は、
・ジョージの歌が良かった
・ミサさんのWheelingがものすごかった
・タカセさんの下コーラスがグッときた
です!
ミサさんのギターソロはかなりガツンときたのですが、
ジョージの歌が良すぎてその上をいった感じです
ミスターボゥジャングル最高でした
あと、Wingrassのコーラスは年々進化している気がします
今年は特にコーラスに惹かれる場面が多く、
タカセさんの下コーラスとか、
本当にユニオンステーションみたいだと思いました
 
来月は、なんとラストオーダー?
本当なのだろうか?
 
そろそろ年賀状を作ろうかな!