パスワード忘れてた

ブログのパスワードを忘れて入れなかったりしました
もう年が明けてしまったのです
 
今年は「末吉」
波のおと 嵐のおとも しづまりて
日かげのどけき 大海の原
と書いてありました
 
今年は独立します
おみくじの願望には
「少し暇とれども叶う」
とありました
ぴったりと予想されていますね
静かに過ごすことにしましょう
 
で、まずは事業計画をたてようかと思います
自分にどれだけ収入が得られるかわかりませんが、
宝くじが当たらなかったことを考えると
自分で稼げるってことなんだと思います
多分・・・
 
マンドリン
将棋
お寿司
お家の会
も頑張っていきたいですね
本当はこの他にも
フィンランド
をやりたいのですが、
きっと今年は手一杯かなぁ
ゆっくりやりましょ
 
私は社労士ですが、社労士といってもやる仕事は様々です 
そんな中で何をメインにするか?
自分はこれをやっています!
というコアを探していました
少し前まではワークライフバランスに重点をおこうと
考えていましたが、ついさっき、
学生のための何かができないのかと思いました
これだけ学生に囲まれて生活できるのは
とても幸せなことです
ブル研12年目なので、
もう10年以上学生と過ごしてきたことになります
これ、とっても答えに近い気がするなぁ
 
さて、ラストオーダーのライブは明後日です