ブルグラの日でした

見ていただいた方々、ありがとうございました
緊急当番だったこともあり、
練習不足は否めませんが、
とりあえず2ステージ無事にできてよかったです
 
今回はあまり余裕もなく、ソロの順番とかコーラスを
間違えないかヒヤヒヤしていました
やっぱりライブするならもう少し練習したいなー
というのが本音ですね
 
ラストオーダーは休止ですが、
ライブはなくとも月1回集まって練習をするぐらいが
丁度いいかなと思います
練習だけならそこまでの労力ではなくなります
ライブとかステージが入ってしまうと、
一気に労力がアップしてしまうので大変です
まったり、ゆっくりが希望です
 
さて、今回はラストオーダーのステージの合間に
弾き語りの佐野さんご出演いただきました
リハの時に佐野さんとお話する機会があったので、
色々と教えてもらいました
プロミュージシャンとして生計をたてていらっしゃるとのことで、
しばらく後にニートになる私にとっては
好きな道で食べていくってことがすごいなと思います
またお会いしたいですね!
 
最後に、応援参加いただいたマスケンさんに
大変感謝致します!
また一緒にやりましょー!